高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おはよーございます!

今日もお休みなので家のお掃除をしました。
f:id:takasemika:20130531123246j:plain
この子がシーツやらクッションやら汚しまくったのであたらしいものを買いに近
所にきております。
 
とりあえず、お腹すいたからココスでご飯♡ドリンクバー豊富で好きなんだよね
 
のんびりドリンクのみながら、漫画読むのて最高だよね(^○^)
わたしの幸せですね。ちなみにいま、
多重人格サイコ読んでます。
 
帰宅して、
さっそく買ってきたソファーカバー
f:id:takasemika:20130531155150j:plain
ポーちゃんも興味しんしん!
すぐに汚されるんだからチープなお買い物でした!
 
f:id:takasemika:20130531155233j:plain
 
しばらくは汚れないだろー。
これからPCで遊ぶか!ではまた!