高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

秋葉原

こんばんわ(´・_・`)
体調悪すです。

秋葉原て本当に楽しいですね。
あたしはアニメとかあまり詳しくもないし、ゲームもしないから分からないこと多いんですがワクワクします。

f:id:takasemika:20130609201203j:plain
AKB総選挙からの今日はAKBカフェ前には長蛇の列がすごかったです!!

やぱり^_^

f:id:takasemika:20130609201427j:plain
おめでとうございます。

ガンダムカフェも並んでたなぁ。
f:id:takasemika:20130609201541j:plain
もうわくわくわくわくです、本当に!
そしてお昼はichiてビルに入ってるご飯エリアで海鮮丼たべました。

f:id:takasemika:20130609201918j:plain
美味しくて幸せでした!!

その後はフリマをフラフラ♡
お店の人とも絡んだりしながら素敵な交流をしてめっっちゃ楽しかったです。

みんな優しくて(つД`)感動しました。

f:id:takasemika:20130609202152j:plain
f:id:takasemika:20130609202208j:plain
アトレの中にハルヤマとエヴァコラボのスーツ用品や、シャツ、ネクタイ、ピンが売ってましたよ!

アスカえろいw

碇シンジの顔好きだわw

f:id:takasemika:20130609202440j:plain
あと痛車も発見!!
持ち主様に許可を頂き撮影しました。
すごいイイ人でした!

自分が知らない世界、趣味を持ってる人に惹かれますね^_^
秋葉原は自分が興味あるとこに近いので、とっっても好きです!

素敵な日でした!