高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

漫画

好きなコト
漫画を読むことです。

買い物や友達といるのも楽しいけど、私は漫画を読んでる時が一番幸せを感じるの。

小説はあまり読まないんです。
唯一はまった小説は江戸川乱歩でした。

あとは漫画ばっか読んでるんですが、
わたし、字読むの遅くて満喫でも時間が足りないくらいなので漫画は買うようにしてて、家に漫画は着々とたまってます。

f:id:takasemika:20130611230101j:plain

わたし、集中力がなくて、すぐ飽きちゃうので漫画読んでても途中で読むの辞めて(面白くないとかじゃなくても)
違う漫画読み始めたり、また読むの辞めた漫画再び読み始めたりと、お酒でゆうチャンポン??みたいなのをするんですよ(´・Д・)」

進撃の巨人なんか、字多くて3巻くらいで諦めちゃったんですが、アニメ始まってアニメは聞くだけだから見てて、続き気になって漫画また読んでるんですw

でも悪の華アニメみてたら漫画ほしくなって全部中途半端な中、

おすすめの漫画あげてきますね!!

つづく