高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

懐かしい気持ちになった

朝はwclosetの撮影でした♡
onlineモデルをしているので今日もチャキチャキ撮ってきましたよー

f:id:takasemika:20130613150609j:plain


f:id:takasemika:20130613150624j:plain
もう涼しくノースリーブですね☆
私、夏くる前にもう焼けちゃってますw
色白が羨ましい(´・Д・)」色黒なんで。

撮影も楽しかったですよー!
色んな洋服きれるから新鮮ですよね!

見て見てください(^人^)

帰りにヴィレヴァン
f:id:takasemika:20130613151300j:plain
f:id:takasemika:20130613151314j:plain
買ってきちゃいました。
ライチ光クラブの前のお話です。
バックグラウンド知りたくなっちゃいますね、やぱりハマってしまうと。

漫画物色してると、懐かしい(´・Д・)
あれ?御茶漬海苔先生の漫画がありました。

f:id:takasemika:20130613151721j:plain
こーゆー、漫画なんですが、
わたし、始めて漫画かってもらったのが、御茶漬海苔先生の漫画でした。
絵がね♡好きなんですよ。

中、高校時代は御茶漬海苔先生や、犬木加奈子先生の漫画にはまりまくってましたね!!

さっき、ヴィレッジで見つけて懐かしい気持ちで沢山でした!!ほんとに!
実家に漫画まだあるかなぁー!

親に聞いてみてあれば、送ってもらおーかな♡