高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おかいもの

こっちは朝から雨です(;_;)
今日は親とイオンへ
懐かしい♡旦那と出会った場所でもあり、わたしの職場もありました。

イオンに入っているチチカカを拝見
f:id:takasemika:20130621125111j:plain

あー!
f:id:takasemika:20130621125140j:plain
ひなちゃん!あたしだ!

f:id:takasemika:20130621125204j:plain
自分のPOP自分ではたからみると恥ずかしいです。そーと写真とってそーと退散しましたw

全国のお店に私達のPOPがあるんだね!嬉しい♩寄ったらみてみてくだされ!

f:id:takasemika:20130621125426j:plain
そして、いま働いているサンマルクカフェ!岡山が本店なんだよね♡

ここはパフェ店になってますね!
サンマルクみつけるだけで嬉しいわ!親近感!!

んで、本題のお買い物なんだけど、私が好きなブランドLUCAがお目当てでした!
必ず帰ってきたら買うの!!

f:id:takasemika:20130621133729j:plain
パンツとヘアバンドとシャツワンピ
パンツはベースがピンクでチェック柄がついていて♡めちゃ可愛いの!一目惚れしました。

シャツはシースルー素材で大人ぽいコーデできますね^_^こーゆーのあんまり持ってなかったから♩

ヘアバンドはいつでも使えるしポイントになるから購入しました!

f:id:takasemika:20130621134015j:plain
あとは漫画!
古屋兎丸先生の定一の國
おすすめされてたので買いました^_^
満足♡