高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

仲間

友達と久々に再会!
地元に戻ったら必ず会う友達がいるの。
f:id:takasemika:20130622201618j:plainf:id:takasemika:20130622201547j:plain
f:id:takasemika:20130622201702j:plain
大学のころからの友達で大人になってもずーーーと一緒にいる♡

大学の頃は皆でよく遊びにでかけて、
お泊まりしたり時間があればスグ会ってた仲間^_^

もう皆結婚したり、子供が産まれたりで成長したなぁと実感したよ。

でも^_−☆こうやって会ったときは昔の頃のように皆ではしゃげます♡

f:id:takasemika:20130622202106j:plain
やぱり私は髪型のおかげでクレラップ♩をもたされましたw

くる、くる、クレラップw

積もる話しで盛り上がりたのしかったなぁ(^○^)