高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ピエロ

昨日寝る前にサイコパスの特徴とか色々気になってググっていると国外最強のサイコパス事件というのに辿り着き、淡々と事件を読み漁っている中にジョンゲーシーと言うサイコパスがいました。

彼はピエロの格好をよくしていたことからキラークラウンと呼ばれていました。

そんな彼が描いた絵だそうです。上

スティーヴン キングのITは彼をモデルとして作った作品らしいです。

見てみようかな。

ピエロに対してどこかしら怖い印象を持っているのだけど惹かれてしまう自分がいます。カラフルな鮮やかな魅力の中にある怖い顔がより不気味にみえるのかな。

左下のピエロはジョンゲーシー本人。

ドナルドも私は怖いです。ランランルー!

気づくとピエロを沢山集めてコラ画像作ってました。