高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ま、ま、ま、まんが!

こんばんわ。
漫画 定一の國を読み終え

面白かったです☆はやく続きが読みたい。

そして

ぼくらの  を買って読んでます。

淡々と死んでいくのが恐ろしいですよね

そんななか今日は

幻覚ピカソを買っちゃいました。

どれもこれもまだ読んでないのに中途半端に色々手つけるんですよね(´・Д・)」

乙一さんとコラボした漫画もついつい。

友達から乙一さんの小説を貸してもらい読んで乙一さんは大好きな小説家です♡

その大好きな先生同士がコラボするなんか♡買いますよね!

個人的には乙一さんの セブンルームが一番心に残っているお話ですね。

あとはゼラのキーホルダー♡

さっそく鍵につけました(^○^)

いっぱい読むのがあって楽しみです!