高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

京都

f:id:takasemika:20130701101045j:plain
京都にいってまいりました。
抹茶が好きとゆうか、緑の飲み物が大好きなのでペットボトルで売られてる抹茶ばかりかって3.4本は飲んだとおもいます。

f:id:takasemika:20130701101323j:plain
お昼ご飯♡
生麩?だけ、初めて食べました!
おもちみたいで美味しかったです!これはお餅?なのかな?
お味噌汁は白味噌で甘く初めての味にとまどいました。

f:id:takasemika:20130701101509j:plain
清水寺にいきました。
ちゃんと3つの水も並んでのんできましたよ♡暑くて日射病に注意ですね!
産年弍年坂はお土産屋さんが沢山あって見るのが楽しかったです。

f:id:takasemika:20130701101803j:plain
f:id:takasemika:20130701101831j:plain
可愛い可愛い雑貨が沢山♡
f:id:takasemika:20130701101917j:plain
一緒にお母さんとおばちゃん、娘さん、その子供と皆でいってきたので子供もめちゃ喜んでた♩
f:id:takasemika:20130701102048j:plain
でっかいトトロとジジお値段高すぎてびびったw
清水寺周辺や駅周辺をゆっくりフラフラ散策できました。
夜はタワー近くのホテルにお泊まり!
浴衣可愛いの♡

f:id:takasemika:20130701102311j:plain
f:id:takasemika:20130701102424j:plain
タワー君マークがついてた。
ぐっすり寝れて楽しい旅行だったよ♡