高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

Wcloset撮影

こんばんわ!
この前Wclosetの撮影してきました。
もう秋物撮影してます♩

今年の秋は黒!そして首元が詰まったものが流行るみたいです☆
f:id:takasemika:20130804203541j:plain

そして首もとからチラッとコンニチワしてるインナーをアクセントに♡

f:id:takasemika:20130804203557j:plain

セットアップめちゃ♡可愛い^_^
レトロなお花柄で躍りだしそーな気分でしたよ!
f:id:takasemika:20130804203754j:plain
そして、個人的にはこのSTYLEが一番好きです。オジパンにシャツじゃなく、カットソー合わせてゆるりんと♩
首もとからコンニチワのボーダーインナーがポイントに!

可愛い!!

早く秋物着たいですね!そのまえに夏服も楽しんでおかなきゃ!!
f:id:takasemika:20130804204037j:plain
大好きだぞ!!改造人間キカイダー
夏ぽい色合いでおしゃんだぜ!