高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

きっかけはパンパン アクセル!


前も載せたこの子たちと漫画なんだけど、仮面ライダーにハマってしまったキッカケは、仮面ライダー無知識の私が見た目で可愛いと思って何気なく買った
アクセルトライアルのおもちゃ。

f:id:takasemika:20130804204400j:plain
こいつに愛着を持ちどこでも一緒に出かけてたんだが、まてよ、元祖のライダー知らないのはダメだろ!とお勉強しよっと思い
f:id:takasemika:20130804204735j:plain
漫画を購入。
この仮面ライダーの漫画は
仮面ライダー1号からスーパー1までのお話がつまってます。

ここまで呼んで気になったのは
なんでだろ。顔が半分一人だけ出てるから?

順番に覚えていきたいけど、
平成の仮面ライダーもチラホラ情報がはいってきてしまう。
f:id:takasemika:20130804205110j:plain
この雑誌買いました!
これに ブラックとか載ってて
もーどれから覚えればーてアーてなってる所です。

でも
f:id:takasemika:20130804205335j:plain
人造人間キカイダーが気になって仕方ありません!
このデザイン!そして脳みそのとこスケてるとことかオシャレさん♡
はぁ!可愛い顔しやがってー。

幻?のライダーZXも気になる!
とりあえず熱いぞ!仮面ライダー