高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

中野ブロードウェイ

昨日は中野ブロードウェイでバイトまでフラフラお買い物してきました☆

f:id:takasemika:20130812092432j:plain
前から読みたかった人造人間キカイダー
これ3巻セットで1050円とお得だった!
やぱ昔の人造人間やロボットは可愛いです♡

ちなみに、キカイダーのフィギュアとかピンキリだけど3000円からのが多いんだよね(´・_・`)
でも小さいキカイダーハカイダーを見つけて買ってしまいました。

f:id:takasemika:20130812092723j:plain
f:id:takasemika:20130812092744j:plain
f:id:takasemika:20130812092803j:plain
可愛い♡

色合いや、脳みその部分(機械)
がスケテルのがめちゃ可愛い♡

f:id:takasemika:20130812093035j:plain
仮面ライダースケルトンタイプ
メチャ可愛ゆくて買っちゃいました。
中野ブロードウェイの変やにて。

f:id:takasemika:20130812093407j:plain
うしろ姿もやばいす!
♡♡♡あー癒されますね♩