高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

コーデ

f:id:takasemika:20130817165450j:plain
トップス BEAMS BOY
スカート LUCA
スニーカー マカロニアン
f:id:takasemika:20130817165626j:plain
リュックに結んだスカーフ TSUMORI

です♡ハントの仕事の後時間あったので
パルコで月曜日19日までやってるピカソ展見にいってきました。
f:id:takasemika:20130817165810j:plain
ピカソは大学の頃に卒論でテーマにしたくらい好きなんです。
絵、色使いがとっっても可愛くて。
そして、心情、環境によって変わっていく絵がとても面白くて好きです。

ピカソみたら、クレヨンや絵の具でお絵描きしたくなります。

f:id:takasemika:20130817170002j:plain
悪魔であたしの感性なんだけど、色の相性て難しいですよね。
とくに、洋服のコーデ考えるとき
色合いやバランスに、生地の組み合わせとか色々あるけど私は色を考えながらコーデ作っていきます。
悪魔で私の感覚なんで、失敗もしてると思うけど何色に何色が合うのかとか絵とか普段目にしてる広告とか自然にあるお花や虫とかお魚とかから学びます。

ピカソは一番可愛い色の組み合わせを学べるから見てて楽しいし、驚きがたくさんです♡私の先生ですね^_^

買ってきたポストカードを早くお部屋へ飾りたい!ムズムズしてます。