高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

MaNo

昨日サロンMaNoでね、撮影してきましたよー^ ^
池澤朋子やん、久々!
黒髪ショートにしてメチャ可愛いかった♡
f:id:takasemika:20130827134609j:plain

同い年で本当楽ーに話せて^_^すき!
そんな朋ちゃんが働いてるサロンで撮影してきたので、淡々と貼っていくぞ。

f:id:takasemika:20130827134741j:plain
f:id:takasemika:20130827134757j:plain
f:id:takasemika:20130827134811j:plain

f:id:takasemika:20130827134830j:plain

f:id:takasemika:20130827134859j:plain
撮影は楽しいですな!!
お店のHPに載るので、たのしみ♡
そして、ここの店長のシロウさん!
久々に会ったー!私がまだ22.23歳のころ行ってたサロンで働いてて知ってたんだけど、まさか、朋ちゃんの店長さんという繋がりに驚きました!
f:id:takasemika:20130827135122j:plain

アットホームなサロンで居心地よかった♡
ありがとー!