高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

深海

上野の国立博物館でやってる深海に行ってきました。

f:id:takasemika:20130901161041j:plain
深海とは
深海に潜るには
深海にいる生き物

深海について、詳しく知れるところでした。

f:id:takasemika:20130901161136j:plain
この船の模型の先頭に深海に潜るシンカイとゆう潜水艦をつんでるんですね。
潜水艦はいろんな色の潜水艦があったよ。
f:id:takasemika:20130901161421j:plain
ピンクの潜水艦
真っ赤なPICASSOて名前の無人潜水艦など。

f:id:takasemika:20130901161559j:plain
こんなボディスーツで深海に潜るんですね!おしゃんなデザインだな。

潜ると、深海には不思議な生物が沢山!
有名なダイオウイカもいました。

泳いでる映像も見てきましたよ!
f:id:takasemika:20130901161740j:plain

目はボールの大きさもあるんだて!
でっっかいねー!
何匹いるんだろーか。
f:id:takasemika:20130901161832j:plain
この鼻でか叔父さん生物は、ネットで良くみてたので知ってたんだけど、顔人間みたいで可愛いね♡

f:id:takasemika:20130901161926j:plain
寄生虫博物館にある寄生虫とカブるけど、これはなんだろ、すごいよね

あとは、発光して色んな色に光る生物やスケルトン生物がいてキレイだったよ♡
まだ10月までやってるんで、みんな行ってみてねー!
f:id:takasemika:20130901162128j:plain
そして、キョウリュウジャーにはまってる私が行きたいのは 恐竜展!
10月26日からだて!