高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

つづき★

おはよーございます!
今日は昨日の続きのステゴッチから
f:id:takasemika:20130903115932j:plain
フクロから出すとこの状態です。
足は折り曲げれるよ★
ステゴッチの口を大きくあけてやれるので、ここに獣電池をはめるの
f:id:takasemika:20130903120203j:plain
ステゴッチもドリケラも音はでないんだけど戦闘モードになるよ
f:id:takasemika:20130903120415j:plain
タテガミの部分がでます。

次はドリケラ
f:id:takasemika:20130903120517j:plain
ピンクの可愛いドリケラちゃん♡
f:id:takasemika:20130903120611j:plain
ドリケラちゃんも大きく口があくので、獣電池を。
ドリケラちゃんは尻尾が引っ張るとのびるんだよね。ドリルの部分ね
f:id:takasemika:20130903120720j:plain
これでガブティラ、ステゴッチ、ドリケラの戦隊モード完了です。
f:id:takasemika:20130903120826j:plain
f:id:takasemika:20130903120841j:plain
ポーちゃんも気になってやってきました。こーみたら、ガブティラ ぽーちゃんと背一緒?ですね。ガブティラ本当に大きいです♡