高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

秋になりかけてます

こんにちわ!
涼しくなって来ましたね。
早く秋服着たい♡て半面もう、夏物着れなくなってくるので今のうちに夏服きとかなきゃっって焦りはあります。

まだ今年着てない洋服が沢山眠ってます。そんだけ、今年夏はあまりお出かけしなかったのか、オシャレせず適当になってたのだろう。

今日は久々にサロンのお友達で唯一タメのお友達ともちゃんとランチしてきました。ともちゃんと私は美意識を高め合える仲間です♡
f:id:takasemika:20130909161430j:plain

ともちゃんはサロンで働くスタイリストさんで、私は一応モデルのお仕事もしてるので2りとも見られる仕事してるってゆーのが、美意識を保てるキッカケなのかなぁとおもいます。

涼しくなってきたし、またウォーキング復活しなきゃなぁーと思ってます!こつこつ頑張ります(^ ^)

f:id:takasemika:20130909163324j:plain

今日は深〜い話が色々できました!
ときにはこうゆうお話も大事ですね!
f:id:takasemika:20130909163420j:plain
またあそぼ!