高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

また、またサロンへ

こんにちわ♡またまたサロンへいってまいりました。
あたし美容院月2回は行ってます。
神経質なのかな?なんか眉カラーして少しでも眉毛がはえてきて黒くなってきたら無償にやになって落ち着かなくなる。
髪も少し延びてきてコテで巻ずらくなったら我慢できず、すぐ予約しちゃう。
常に髪を切りたての新鮮なのを保たなきゃやる気出ないんですw

サロンてやぱ気分も美意識も外見も変わるから一番リセットできるとこなんです♡

今日もliancaさんにお世話になりました!

http://instagram.com/p/ewEafDDUmW/Instagram

オススメ漫画は ライチ光クラブ

の、ぼくらのひかりクラブを今日はおすすめします!舞台も発表されましたね♡これは絶対行きたいです!

何回も読み直しちゃう漫画です☆

ぼくらのひかりクラブ上下是非読んでみてください!そして、ライチ光クラブ

山田さん♡今日は伸びた髪を整えてもらい、巻きやすいよーに、少しカットしてもらい、カラーはオレンジを色んなとこにいれてみました。秋ぽい暖色系がはいることで落ち着いたカラーになりました♡

http://instagram.com/p/ewEYzkDUmU/Instagram

いつもワガママばかりすいません!

ゆうたさん、山田さん、まいちゃん!またねー!ありがと♡