高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

wclosetさつえい♡

今日は久々にwclosetの撮影してきたよ。
ニットがもう本当に♡胸キュン♡な服ばかり!秋冬の生地大好きなんだよね。
ニットも色々種類あるじゃん!
糸の種類や編み方とか、あったかーい感じでニットは本当大好きなんです☆
f:id:takasemika:20131003132548j:plain
この私が着てるグリーンのニットは購入することに決めました♡
可愛い色でさらーっと一枚でもインパクトあるし🎶

f:id:takasemika:20131003132756j:plain
こちらはオススメ花柄スカートですお^_^
ガーリーなコーデで可愛いです♡

もう、どれもこれも一目ぼれ☆