高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ほしーなーこれ

ビルド・ア・ベア ワークショップ|Build-A-Bear Workshop®
池袋のサンシャイン アルパ店にはいってるビルド ア ベアーていうクマちゃん専門店は本当に可愛いくてオススメ!特にプレゼントとか喜ばれるかもしれないです♡

今回は友達のBDプレゼントのため訪れたよ。面白いのが、色んな種類のクマちゃんが売られてるんだが、お腹の中のワタがぬかれてるペランペランな状態で売られてるの!

好きなクマちゃんを持ってくと、スタッフの方が案内してくれたよ♡
f:id:takasemika:20131008005054j:plain
この中にワタがふわふわ舞ってるんだ。
f:id:takasemika:20131008005134j:plain
ペダルを踏むとワタがくまちゃんのお腹に入っていきます。
自分で綿の量調整できるから、柔らかめや硬さを決めれる!

f:id:takasemika:20131008005309j:plain
そして、この♡ハートチップを一つ選んでこれはくまちゃんの心なの。このハートにお願いごとをしてお腹にいれてもらいます!
f:id:takasemika:20131008005533j:plain
んで、縫い縫いしてもらって
産まれたてのくまちゃんをお風呂に入れてあげまする。

f:id:takasemika:20131008005623j:plain
風のシャワーが出るので浴びさせながらブラッシングしてやります!
それで完成♡

f:id:takasemika:20131008005813j:plain
今回は誕生日だたので、お誕生日のセットを付けてあげました!

くまちゃんのお洋服やイベントの小物もあるから^ ^楽しいですよ!
サイズも大きめだし手頃なので是非!

最後に出世届けを入力してお家にいれてプレゼントしました!
f:id:takasemika:20131008010028j:plain
可愛い♡自分にもほしすです!!!