高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

スカイツリー

今日から親が3日間遊びにきてます♡
一日目はスカイツリー
しかもついに!!ついに、登れたんです!レストラン634で予約がとれて^ ^絶景見ながらランチ食べました。8888

50秒であーとゆうまに登れるんです。
耳がキーンてした

f:id:takasemika:20131012221858j:plain
上から撮った時スカイツリーの影がくっきりうつってて 面白く撮れました。

f:id:takasemika:20131012222514j:plain
床も透け透けなところがあってメッチャ怖かった!!
f:id:takasemika:20131012222942j:plain
そらまちちゃん 可愛ゆす♡
f:id:takasemika:20131012223036j:plain
f:id:takasemika:20131012223048j:plain
ピングーもいた!なんで?

レストランはカウンター席が撮れて絶景パノラマを正面にご飯を食べました。
f:id:takasemika:20131012223208j:plain
f:id:takasemika:20131012223233j:plain
晴れてて、景色がくっきりみえ、ゆっくりご飯も食べれて満足満足♡