高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

学祭

おはよ( ´ ▽ ` )ノ
久々です♡

昨日は武蔵野美術大学の学園祭に遊びにいきました!
学園祭とか何年ぶりだろーか。
久々に学生に戻った気持ちで行ってきました(^ ^)
f:id:takasemika:20131028115644j:plain

沢山の作品を展示されてて、写真や絵や彫刻を見て一日中グルグルまわってると時間があーーーとゆう間に終わっていました。

個性が絵にでていて、こーんな方法で絵をかくのかー!なるほどー!と面白い発見が沢山ありました。

f:id:takasemika:20131028120052j:plain
お腹すいたからケバブみたいなのとか屋台でたべたよ!美味しかった!

バイトの友達と一緒に満喫してきましたー!学生戻りたくなったなー♡