高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

子供ってやぱおもろいわ

お兄ちゃんの子供の話
実家に帰省してお兄ちゃんの子供達に会いました。
上の子カズマは8歳で、下の子マサトは5歳。帰るたびに二人とも大きくなってるからビックリします。
とくにカズマはすっかりお兄ちゃんになってて、おとなしくなってました。
カズマがまだマサトくらいのときは、マサトみたいにギャーギャー騒いで私の所に遊びにきてくれて、お風呂も一緒に入ってたのに、すっっかりませたお兄ちゃんになってました。
帰省した時はいつも子供達にオモチャをプレゼントしたげるんだけど、カズマは照れて恥ずかしいのかな?なかなかお土産は?て素直に聞いてこずに、ソワソワしながら、アレは?て聞いてきましたw
恥ずかしい年頃なのか、私には自分から近寄ってこなくなり、なんだかさみしいなぁて思いました。
f:id:takasemika:20131030200705j:plain
マサトは相変わらず元気で初めは照れていたのにすっかり懐いてくれてベッタリでしたw
私  恐竜ジャー何色が好きなん?
マサト  みどり!!!
私    わたしも♡
キョウリュージャーの話で盛り上がり、ガイムの話で盛り上がりw  5歳の子ともすっかりお友達になりましたw

マサトにおままごとに誘われて遊びました。
f:id:takasemika:20131030201227j:plain
マサトがトントンコトコト料理を作ってくれるの。
f:id:takasemika:20131030201302j:plain
何故かジュースをコンロで熱くして渡してきましたw
f:id:takasemika:20131030201351j:plain
たんまり料理してくれたご馳走をおいしく私が召し上がり、なぜかマサトに5000円もらえるとゆう下りもありw
f:id:takasemika:20131030201501j:plain
子供て本当にものの捉え方や考え方が大人とは違うアートなんだと思った。
f:id:takasemika:20131030201716j:plain
小さな友達にしばらく癒されます♡