高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

モテモテでやばい

必ずこっちに帰ると立ち寄るお店があります!大好きなブランドLUCA♡

今日はお買い物しちゃいました。
f:id:takasemika:20131031220000j:plain
黄色のチェスターてゆーのかな?
デカめでゆったりラフに羽織れるの♡
f:id:takasemika:20131031220125j:plain
厚底だし、なんでも合わせれるし、可愛いです!!
お買い物したあと、今日はお姉ちゃんとお姉ちゃんの子が遊びにきてくれたよ♡
f:id:takasemika:20131031220325j:plain
久々に会ったら成長しててお人形さんみたいに可愛いくなってたよ( ´ ▽ ` )

そして夜はお兄ちゃんの子が学校から帰宅してワイワイ遊びました!
f:id:takasemika:20131031220513j:plain
なんだか、今日は子共たちにモテモテで嬉しかったなぁ。
また明日ねー🎶