高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

幸せな結婚式♡

f:id:takasemika:20131103180437j:plain
f:id:takasemika:20131103180735j:plain

ハッピーウェディング♡
大学の友達で、ずーーと一緒にいた大好きな大好きなハセと旦那さんのやっ君の結婚式がついにやってきました。

そして、大学のお友達や久しぶりに会う人達が沢山集まるのでとっても私には楽しみで仕方ありませんでした、同時に。

友達が結婚するのはとっても嬉しくて、あー、大人になったなぁ。と実感できるんですよね。もう子供産まれてる友達も何人もいてお母さんかぁ。とまたビックリさせられました

ハセもきっと自分より先にママになるんだろーなぁと(=゚ω゚)ノわたしゃいつママになるんだろねー

f:id:takasemika:20131103181533j:plain

ハセがやっ君と結婚できて本当によかったなぁー。やっ君優しい旦那さんで間違いなく幸せな家族になるから( ´ ▽ ` )ノ
これからも末長くお幸せに♡何年経ってもずーと友達だよ^ ^