高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

幼馴染♡

幼馴染のゆみちゃんとは子供の頃から一緒に育ってきた友達とゆうか、もう身内みたいなんだけど、おめでたいことに結婚し出産もし、可愛い男の子が産まれました。
今回帰ってきて初めてアキラ君を見せてもらいました♡♡
f:id:takasemika:20131105210023j:plain
かわゆす♡
もう親になる歳になったんだなぁと実感しました。
こっちに帰ってくると周りの友達にはほぼ子供が産まれてて欲しくなるんだけど、東京戻るとまだいいかなってなるんです。

あたしに、子供いたらこーんな感じだよw想像できないよねw

ゆみちゃんは昔からお菓子や料理が大好きで、せっかくなので帰ってくると一緒にお菓子を作ってもらうの。あたしお菓子とか料理作るの(´Д` )苦手だから。

今日はクッキーを焼きました。
f:id:takasemika:20131105210715j:plain
f:id:takasemika:20131105210734j:plain
たぁくさん焼いたから^ ^
持ってかえってラッピングして
お兄ちゃんの子、カズマとマサトにあげました。
f:id:takasemika:20131105210940j:plain
喜んでくれてたしよかったよかった。
f:id:takasemika:20131105211041j:plain
ゆみちゃんが、パソコンで私のお気に入りの写真があるんだけど、それをパソコンでカレンダーにしてくれました!
f:id:takasemika:20131105211148j:plain
これ!旦那とポーコとの家族写真♡
それとおまけで大好きなライチ光クラブの画像も載っけてもらいました!

そんなライチ光クラブのチケもゲットしたよ!
舞台12月にあって、どーーーしてもってだだこねて旦那といくことにしました♡楽しみで仕方ありません!
f:id:takasemika:20131105211413j:plain

ゆみちゃん今日はありがとう!
またこっち帰ってきたら遊ぼうね!
アキラ君の成長も楽しみだにゃ!
f:id:takasemika:20131105211558j:plain