高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

女子会ー!

女子会なんか普段そんなしないんですが、今日は新鮮新鮮!お世話になってるチチカカのこいちゃんとモモチとデートしてきました♡♡
f:id:takasemika:20131110230608j:plain
渋谷でフラフラお買い物したりカフェいったり女子会ですた!
f:id:takasemika:20131110230659j:plain
原宿のチチカカも行ってきました♬
左がいつもコーデをくんだりしてくれてるしっかり者のこいちゃん^ ^いつも甘えてばかりでサーセン!
右がモモチ♡タメなの!モモチもしっかり者でお姉ちゃんみたいなの☆
f:id:takasemika:20131110230847j:plain
みんなでお買い物。私がだいている縫いぐるみは実はこの中にブランケットが入ってるのです。
可愛いでしょー!!
f:id:takasemika:20131110231004j:plain
f:id:takasemika:20131110231030j:plain
カフェでまったり、女子トークして楽しかったなぁ。ゆーくりできたし、本当楽しかった^ ^今日は一日よく笑って過ごしました。
私がお買い物したのはCA4LAにて一目惚れした帽子♡
f:id:takasemika:20131110231251j:plain
かぶると
f:id:takasemika:20131110231304j:plain
こーんな感じです!!自分の顔にラクガキ楽しすぎた。ではでは、またー♡