高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

リスザル飼いたい

こんばんわー。
今日はリアンカの山田さんとゆうたさんと恵比寿にあるTOOTHTOOTHでランチしました♡
めちゃオシャレなカフェなんだよー!友達に連れてってもらって今日は二人に紹介しました^ ^
f:id:takasemika:20131111195340j:plain
f:id:takasemika:20131111195406j:plain
みんなも行ってみて!めちゃ雰囲気いいとこだよ♡ランチなら手頃でパン、ドリンクバイキングだし満足する間違いない!
今日は平日だたから並ばなくて良かったんだけど、いつも並んでるんだよー!!

んで、その後お向かいにある
ZOOていう珍しいペットショップがありました!豚、サル、爬虫類、フクロウ、ヤギ、魚、ねこ、うさき、犬といろんな種類の動物達がいたよ!
f:id:takasemika:20131111195805j:plain
f:id:takasemika:20131111195820j:plain
看板犬のワンちゃん達が迎えてくれました♡みんな優しくて大人しいコ達ばかり!
リスザル飼いたい^ ^
サメも飼いたい!いつか。
癒されたー!そのあとフラフラショッピングしましたー!今日も充実(=゚ω゚)
ありがとー♡