高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おはよー

寒いですな。
一日がたつのがアーーーと言う間に終わってく。
来年新しいバイト何か増やしたいなぁとか考えてて、裏バイトとか色々みてたら怖いけど、興味そそるお話が沢山w

治験とか実際にやった人とか周りいないし、マグロ漁業もきっっつそーだし、
死体洗いて本当にあるのかな。

バイト探すより、こーゆー話とか興味めちゃあるからドンドン見てたら、バイト探すの忘れてたw

昼間になんかしよーかなぁと思ってて、あんまり頭使うのは苦手だから(´Д` )なんかないかなーとかおもってます。

f:id:takasemika:20131209150918j:plain
やっとかいました♡