高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ニヤける

おはよー!
フィギュアとか細々したガラクタ達がたまってきて置くスペースがなかったから、掃除しつつ、配置とかどかしてスペースつくって並べてたら朝3時ごろまでしてたw
f:id:takasemika:20131217145124j:plain
ここね、オモチャとかキーホルダーなの。この手前にあるゴールドのライダーとブルーのライダーのネックレスお気に入りなんだけど、ネックレスてww
使い道w

次はアイアンマンマンの棚
f:id:takasemika:20131217145309j:plain
フィギュア5種セットで1500円くらいだたのともらいもの♡
さりげなくエヴァ2号機がおるからw

次はキョウリュウジャー✖仮面ライダーの棚!
f:id:takasemika:20131217145444j:plain
f:id:takasemika:20131217145458j:plain
これな、一人で並べててキモ!て思いながらニヤけた。
3時ごろ、私なんしょんだろとw
ガブティラにX乗せてみたりして
わらけてきたw

家にあった全部のもの集結させたらこんなにあるんだなとw感動したわ!
f:id:takasemika:20131217145750j:plain
中でも、左 ロボット刑事K. 真ん中キカイダーハカイダーが個人的なイチオシです♡♡

あー地震きたら終わりだなw