高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ライチ光クラブ 舞台

こんばんわ!
今日はライチ光クラブの舞台をみてきましたー!!
ずーとずーと♡楽しみにしてきた舞台です!

f:id:takasemika:20131218223444j:plain
女性のお客さんがズラーーーーと!
旦那と行ってきたんですが、旦那が肩身せまそーでしたw

f:id:takasemika:20131218223527j:plain
カフェでは薔薇の処刑プリンを食べました!
f:id:takasemika:20131218223755j:plain
目玉やべー!
味はめちゃうま^ ^
会場ではグッズが沢山売られてたんだー!
f:id:takasemika:20131218223921j:plain
あたいが買ったのは
f:id:takasemika:20131218223941j:plain
IC CARDステッカー
f:id:takasemika:20131218224012j:plain
世界征服計画帳
f:id:takasemika:20131218224054j:plain
パンフレットです( ´ ▽ ` )ノ

舞台は2時間だたっんだけど、あーーという間に時間が過ぎていきました!
めちゃくちゃカッコよかっあ!
木村了君♡
俳優さんの演技ほんとに鳥肌もの!
そして、カノンちゃんもキレーな声で、
漫画とバッチリ配役がマッチされていてとっても、とっても凄かったです!

舞台見てるのに、映画みてるよーに
やはり役者さんを生でみているのに世界が違う人達すぎて、スクリーンでみてる気分!
とーてもとーても思い出に残る今日は貴重な日になりました♡