高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

試しはじめました。

こんばんわ!!
この前ライターさんから教えてもらった特製ジュースを試しはじめました!
これは、ライターさんも先生に教えてもらったレシピだとか。
それは豆乳バナナ!
f:id:takasemika:20131227231833j:plain
みんなもやったことあるかもしれないけど、用意するものは
無調整豆乳、バナナ1本、シナモン

レシピは
無調整豆乳200ccのうち100ccは温めておきます。

のこり100ccはミキサーへ。
バナナ1本、シナモンパウダー少々をミキサーにかけます。
f:id:takasemika:20131227232152j:plain

バナナ1本に対して100ccと少なめだからか少しドロっとした感じにしあがるんです。
そして、温めておいた100ccの豆乳を加えて、上にシナモンをふると出来上がり!

f:id:takasemika:20131227232421j:plain
オシャレやん!

簡単だし、バナナ1本使ってるからお腹にもたまるよ!
朝に飲むのがいいらしいです!
シナモンが代謝をあげる手助けになるのがポイントです!!

みんなもやってみてね!