高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おもちゃ展

f:id:takasemika:20140104232457j:plain
東京駅で開催されてたおもちゃ展にいってきました♡
ヴィンテージのオモチャやブリキのオモチャが沢山あったよ!
昔のオモチャて細かくて、色ずかいが可愛いの!!ポップでオシャレ♡
f:id:takasemika:20140104233102j:plain
みて!こんなにカラフルで可愛いやつ。
f:id:takasemika:20140104233313j:plain
f:id:takasemika:20140104233326j:plain
アマゾンとV3のバスがあるんよ!
ちょうレアやん!欲しい!
f:id:takasemika:20140105011556j:plain
あとね、このロボット
実は1千万円で落札されたロボらしいよ!ぎょえー!
f:id:takasemika:20140105011744j:plain
ロボット可愛いわー、ほんとに♡
ゼンマイでテクテク歩くとことか萌える
f:id:takasemika:20140105011840j:plain
あとね、こんなのもあったよ!
おうちで遊べるお店屋さんゴッコで、種類がたくさんあるんだよー!
あたしが子供の頃はリカちゃん人形でリカちゃんハウスも持ってて遊んでたなぁ。懐かしくなった!

昔遊んでたオモチャが高価なオモチャになってて、オモチャ大切にしないとなぁておもった。
きっとお婆ちゃんちとかに探せば昔のオモチャ出てきそうだな。
みんなも探してみて!