高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

こんな楽しい‥

おはよう!
新年早々友達と居酒屋でのんでて
トイレから戻ってきたら友達が隣の席の方と話してて、え!?てなって
仲良く隣の席の2り組と4人でワイワイ話が盛り上がり、2件目に2丁目連れてってもらったんだけど、残念ながらお休みでゴールデン街に連れてってもらいました!
神社をくぐれば異世界へ!
夢のような世界だたのです!
(あたしはね)
入ったお店はBARたちばな診察室
店内はね狭いけど、めちゃお客さんと仲良くなれる空間になってた。一人でも入りやすいとこだなぁ。ておもったよ!

この日に出会ったみなさんとも盛り上がっちゃって、みんなにガロ系の漫画好きってゆっただけなのに、すぐ丸尾末広さんの名前出てくるし!!素敵すぎた!
なんでもかんでも興味身心だし、変わってる人、もの、ことが大好物だから連れてきてもらって私は新年早々いいことあったなぁ!!ておもいました!

興奮が冷めてないからこんなに書いちゃった!

今日はそのとき出会った方に教えてもらった漫画をさっそく買ってきたので紹介します。



f:id:takasemika:20140106140023j:plain
どんな本かとゆわれたら、難しいけど
何も知らずに読めば山田花子さんのバックボーンが気になり、知って読めばわかる気がする。
おやすみプンプンよりエドワードゴーリー寄りといえばいいのかな?