高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

お買い物


旦那っちとお買い物してきた。
今日はダウン探しに行ったんだけど、結局ダウンいいのないとゆーか、好きぢゃないみたいw
結局ノーカラーコート買いました。
f:id:takasemika:20140107182521j:plain
あたし黒のアウターて何気に少なくて
シルエットもよかったし、ノーカラーだからガーリーぽくて可愛いかったからこれにしたよ♡初めてCRAYONで買いました!
SALEだから安くかえちった!

f:id:takasemika:20140107182850j:plain
バックも一目惚れ♡
こちらもクソ安くなってて、すぐ買いましたw

f:id:takasemika:20140107182948j:plain
旦那さんは洋服のプロだからいつもアドバイスくれるんだ🎶
いいの買えました!

あ、あとみんなに読め読め言われたから買ってみたよ!
f:id:takasemika:20140107190659j:plain
とりあえず1巻