高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

漫画とアニメ

タイバニ見てからアニメに火がついた。
f:id:takasemika:20140108210944j:plain
ルナティックかっこよかったな♡
タイバニのカフェも見つけたから行ってみよーとおもふ!

AKIRAも気にってたからアニメみた!
意味がわからない。難しい。
でも、漫画読んだ方がいいて勧められたから漫画読んでみよーとおもった。
あれ、一冊高いからヽ(´o`;見送ってたけどいつか読んでみます。
満喫あるんけ?
f:id:takasemika:20140108211234j:plain

漫画はね、東京闇虫がおもろすぎてやばい!
f:id:takasemika:20140108211323j:plain
うしじまくんより怖いんかなー?
めちゃおすすめ!

んで、周りに勧められて買ったのが東京喰種
f:id:takasemika:20140108211435j:plain
いま3巻読んでるんだけど、結構みんな面白いてゆってんね!!
とりあえず3巻まで読んでるけどまだわからないから早く続き読みたいとこです。

何気にミュージアムが無償に買いたいんだが。ヽ(´o`;欲しい漫画ありすぎて困ります。

あとね、これも勧められたやつ。
探してます!!ほしーー!!