高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

なにげなくみた

こんばんわ。
今日は撮影終えてバイトまで時間が1時間くらいあったから昼飯を弁当買って家で食べた。なんとなく外食してそのままバイトに行けばいいのに時間が少しでもあれば一旦家に帰宅して服をてきとうな格好に着替えてバイトにいきたい病的なものがあるんだ。
あと、家に帰るとポーコに会える。
一瞬でもポーコに会ってまた出掛ければなんだか安心するからかな。

最近はバイトまで歩いていってるの。片道35分くらい。楽しい🎶
上を見ながら歩くと枯れ葉とか寒そうな木の枝とかが入り乱れてるのが髪の毛みたいに見えて気持ちわるくて吐きそうになったw

このまえも、ファミレスいったときにドリンクバーのとこにある氷が綺麗な四角で綺麗な透明でいくつも積まれてたのみて気持ちわるくなった。なんか幾何学的?なんだろ。蓮子コラが嫌な人と同じかな。気持ちわるくて見れなかったな。

バイトは楽しく無事終了。
帰宅して、チャーハンつくった。
ご飯食べながら、秒速5センチメートルをみた。
理解力がないのかな。よく意味がわからなかったからまたみなきゃ。