高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

日記

今朝はliancaでカットしてもらってきた。
カットてゆっても少し整える感じにしたの。
今日はサロン終わってからお昼食べる間なくバイトにいくよ。バイトいくまで時間あるけどご飯食べる時間とると、歩いてバイトまでいけなくなるの。時間が‥
歩いていくか、食欲とるかなら歩いていくほうに時間とりたいから今日は歩いていく!
ポーコに会う時間は今日はなさそーだから駅についたらそのまま歩いていこ。

f:id:takasemika:20140110230820j:plain
髪の毛の下を歩いてバイトにつく。

なんか食べなきゃ!て思ってたのに忘れて出勤した。でも忙しかったからかな、お腹が空いてたの忘れてた。

今日はバイトに新しいコが入ってきたよ。レジしめとか教えたけど、いかに自分が教えるのが下手か(´Д` )
下手とゆーか、うまく説明もできないし泣 なんかごめーんてなった。集中しすぎて偏頭痛なったなう。

かえってきてソバくってらー疲れた!