高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

注意ー!!

Amazonで購入してきました。
f:id:takasemika:20140117002109j:plain
佐川一政さん本人が描かれた漫画ということでドキドキしておりました。

とゆうのも、あの、パリ人肉事件で有名な佐川さん。


wikiにもあるんですが↑気分悪くする人もいるんで注意を!

自分が女性を殺害して食すまでの経緯など、捕まった後のことなど描かれている漫画です。
しかもご本人が!

まだ読み始めて途中なんですが、全く信じられない本当にあったこととは思えないお話でした。

んでもって、自分が犯した事件をネタに漫画を書いてるとゆうのも恐ろしいですよね。ゾッッとする。

彼は14歳の頃にはカニバリズムに目覚めていたとか。なんで食したいんだろ。
これだけは気持ちが分かってあげれません。
色んな人がいるとおもった。
人間て無限な生き物だなぁーと。
産まれて死ぬのはみな平等で、その間の人生て皆それぞれ違うから、こーゆー人もいるんだなぁとおもいました。

とにかく、こりゃ恐ろしい漫画