高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

cleep

今日はサロンcleepの木村さんに撮影してもらいました♡
木村さんとは、夏以来です!
このブログの画像も夏に撮影してもらったときの画像です。
今回も前髪を短かく切ってもらいました!!
f:id:takasemika:20140121143950j:plain 
ずーとスタイリングが自分で毎日同じだったから、撮影の時のヘアスタイルて新鮮だし、自分でもできそーならお勉強なるの♬このスタイルは新鮮だったから明日から真似っこしてみよー!

f:id:takasemika:20140121144242j:plain
木村さんありがとーございました!
めちゃ話しやすくてペラペラ私話し続けちゃったけど楽しかったー!

またおねがいします♬
f:id:takasemika:20140121144419j:plain
撮影帰りに、チャーハンを!
なんで驚いてんの!?て?

美味しい!!