高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

チチカカ撮影

チチカカの撮影にいってきました!
一緒にチチカカのモデルしてる和川美優ちゃんと初めて時間帯がかぶり、撮影一緒にしました♡
f:id:takasemika:20140123115118j:plain
話もめちゃあうし、すっごい楽しかったよー!春服の撮影だったのでお外は寒すぎて色違いのダウンを着ておでかけ♡
f:id:takasemika:20140123133545j:plain

f:id:takasemika:20140123133646j:plain
ネコが日向ぼっこしてたのでお邪魔しました。
f:id:takasemika:20140123133743j:plain
ひとなつっこかったなぁ!
春服がいーぱいはいってきたから^_^ドンドン撮影始まりました!
みなさん楽しみにしといてね!

撮影後は新年会に参加!
f:id:takasemika:20140123133906j:plain
f:id:takasemika:20140123133927j:plain
f:id:takasemika:20140123134008j:plain
めちゃ料理うまかったー!
美優ちゃんとも普段話せないチチカカのみなさんともお話しできて楽しかったです♬今年も頑張るのでお願いします♡