高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

一歩

こんばんわ。
一歩踏み出しました!
前から行きたかったホットヨガに通い始めました。旦那さんには感謝感謝です。
ヨガ始めたかったのはコンプレックスのむくみ!!
足、手、顔がぷにぷにで(o_o)
代謝も悪いし、冷え性に浮腫みで最悪なの!
ホットヨガで汗かいて、代謝あげて浮腫みスッキリにしたくて♡うれしすぎます!30になる前に、体質挽回してくぞ!

行きたい放題だから毎日いけたらいこー!!
いくってことで食事制限にこだわることが少し減りました。
とゆっても気をつけるんだが。
今年は磨きましょー!!!!!!f:id:takasemika:20140131180047j:plain
↑以前cleepで撮影した写真です!