高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

おはよー!!

おはよー!
通い始めて今日で4回目のホットヨガです
毎日時間みつけて今のところ通ってます♡  
岩盤浴みたいに心地いい暖かさのお部屋でヨガをするの。めっちゃ汗が出る出る!凄く気持ちいいです!
苦しくもないよ!ヨガの種類によってリラックスよりからハードよりのストレッチがあるんだけど、あたしは浮腫み、脚やせを中心としていきたいから、いまは
リンパヨガ
てゆう発汗オイルを塗って、
リンパマッサージの仕方を教えてもらったりするストレッチ。
美脚ヨガ
てゆう足のラインや、足の筋肉を中心に運動してくの。
これ、結構ハードだた。
筋肉痛やばかったw

ベーシックヨガ
ヨガの基本
全体の筋肉使ってのストレッチ。
をやりました!

今朝は
骨盤調整ヨガうけてきます(^_^)

これからの変化がとっても楽しみ♡