高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

チチカカ春服てんこもり♡その1

おはよーございます!
寒いねー今日も((((;゚Д゚)))))))
昨日はハウススタジオでチチカカの撮影をしてきました!
ハウススタジオ大好き♡
ドンドン載せていきます!
f:id:takasemika:20140213100804j:plain
マンパ!
5月に友達とメトロポリタンロックに行くから、山GIRLみたいな格好しよーて話してて、こーゆーマンパ欲しいなぁ。
f:id:takasemika:20140213101022j:plain
お弁当箱
春はピクニックでしょ!
可愛いお弁当箱ならお弁当作るのも楽しいよねー!
f:id:takasemika:20140213101141j:plain
グレーのカットソーはピンクの刺繍がはいっていて、形が可愛いの!
袖がフレアでゆったり、デニムにあわせても可愛い
f:id:takasemika:20140213101334j:plain
f:id:takasemika:20140213101400j:plain
ガーリーな感じにも着こなせるし、なんでも合わせやすくてオススメでした!
f:id:takasemika:20140213101518j:plain
シャツ、これ面白いデザインだよね。
シャツ一枚でポイントになるくらい目立つから、他がシンプルでキメるほうがいいんだろーね(^-^)

f:id:takasemika:20140213101738j:plain
スタジオはワイワイ楽しくみんなでやってます♡♡
つづくー!!