高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

ホワイトバレンタイン

になりましたね♡
チョコあげましたか?
あたしは友達に適当に買ってきて配りました(^-^)
旦那さんにも、今年はパンツと靴下とチョコをセットにしてあげました♡
f:id:takasemika:20140215100249j:plain
パンツのくせに高くてw生地がイイらしんですよ!靴下のくせに高くてw生地がいいみたいなんですよw
今回はデザインより質を選んでみました!
f:id:takasemika:20140215100359j:plain
沢山チョコもらって帰ってきてたので並べてみましたwいいな!こんなにもらえて!あたしも食べれるからまあ、いいんだが(^-^)
虫歯には気をつけよー!!

ヨガは順調です♡
昨日も今日も雪でもいきます!
汗めちゃかいて、痩せてやる!では!