高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

あきらめなくて良かった

昨日雪まだ残ってるから歩けるかも不安だったからバイトまでいつも歩いてるコース諦めて電車で行こうとしたんだけど、諦めなくてよかった!
f:id:takasemika:20140217103200j:plain
だって、こーんなに景色綺麗なんだもん。雪で歩きづらいのはあるけど、普段とは違う足の感覚や景色を楽しめた。
諦めなければいいことはあるんだなぁと思ったよ。

今日はハントしてきました!
あったかくて陽気な天気でよかった!
ハントしてると友達やいつもお世話になってる人達と会えます(^-^
f:id:takasemika:20140217153453j:plain
古田さちこちゃんと斎藤有沙に会いました!いやー!久々だけど(^○^)みんな相変わらず美貌はキープしてましたな!

そしてスナップいつもお世話になってる
arisakさん♡
f:id:takasemika:20140217153745j:plain
今日もかっくよかったー!
いつもありがとう♡ スナップ撮らせてもらってから仲良くお話させていただく方が多いんで、素敵な出会いが沢山あります♡

今日も楽しかったなあ