高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

寒さに負けそうだが

今朝はチチカカの撮影にいってまいりました!もう夏やん!て服も出てきて露出が増えてきましたね。
なんで、身体も引締めたい時期になってきましたー!ヨガで夏までには何とか身体作りしていけたらと思います。
今日も夜ヨガいくんだけど、やぱ運動してるだけで少し前より自信に繋がってるとこがどこかあります。
f:id:takasemika:20140218163622j:plain
f:id:takasemika:20140218163638j:plain
撮影合間でちょくちょく遊んでるから寒いけどこんときだけは元気ッ子!
このオウム刺繍のカットソー可愛い♡
f:id:takasemika:20140218163807j:plain
横浜アリーナ前にて!
f:id:takasemika:20140218163832j:plain
完全なる夏ですな!
スカート可愛いよ!ロングスカートほしす!
f:id:takasemika:20140218163905j:plain
今日の中で一番お気に入り♡コーデ♡
5月フェス行くから、これでいこーかな♬

f:id:takasemika:20140218164003j:plain
クールに!
ブルゾンのプリント可愛かったよ!
貝殻とかいるの♬
ネットにあがってくるとおもうのでお楽しみに(^-^)