高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

撮影☆

おはよー!
昨日は渋谷のハウススタジオでチチカカの撮影してきたよん♬
久々のひなちゃんと♡
f:id:takasemika:20140222143528j:plain
オソロイワンピコーデ♡
f:id:takasemika:20140222143554j:plain
可愛い(^○^)
f:id:takasemika:20140222143731j:plain

シャツおすすめ!
刺繍が可愛いんだ!着心地よかったし、形好きだったなぁ♡
f:id:takasemika:20140222143928j:plain
シンプルな綺麗なカラーのロンt
さらっとピタッと肌ごこちよかった!
f:id:takasemika:20140222144154j:plain
刺繍くそかわ!
とにかく綺麗!一枚で十分!!ポイントなる!パンツもゆるっと履けてラクチンでした!
f:id:takasemika:20140222144409j:plain
こりゃリラックススタイル!
ワンピでラクにきこなしてます!!
おーーーはーーよーーーー!!!

今年は私もロンスカが欲しい!!
tしゃつにロンスカSTYLE好きなんですよね♡♡
まだまだ可愛いのが出てくるから、期待しといてください!

そして、チチカカアイドルのひなこやんの卒業(´・Д・)」
就職により忙しくなるひなこたんと最後にチチカカで撮影できて良かった泣。
f:id:takasemika:20140222144931j:plain
ひなこ!!おつかれさまでした!!!!