高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

Wcloset撮影♡

wclosetのオンライン撮影してきました♡
今年はレトロマリンや、トロピカルだそーです!^o^
f:id:takasemika:20140306212704j:plain
ボーダーのパフスリーブlovely♡
今年も白ボトムはかかせないですね!

f:id:takasemika:20140306212758j:plain
ハイウエストがポイントになってくるみたいだよ(^-^)

f:id:takasemika:20140306212919j:plain
シャツが貴族みたいなゴージャスなデザインでジャンスカとあわせてシャツのデザインをいかしてますね♡可愛い!

f:id:takasemika:20140306213053j:plain
このコーデは一番私らしいと言われました^o^元気な感じで楽におしゃれできてていいよね!!クラッチも夏ぽくてオシャレ!
f:id:takasemika:20140306213204j:plain
トップスめちゃガーリー
ハイウエストのタイトスカートにあわせたら大人っぽいフェミニンになってキュートだね!!
f:id:takasemika:20140306213312j:plain
ジャンスカはトロピカル感満載!
こりゃ、サラーと着たら元気な感じで着こなせる間違いない!!

他にも色色着させてもらいました!
めーーちゃ可愛いかったよ!!

春服買いにいかなきゃ*\(^o^)/*