高瀬美香 オフィシャルブログ

読者モデルやサロンモデルとして撮影のお仕事の様子、遊びや美容について普段の生活をブログに書いていきます♪

変化

ヨガ1ヶ月たちました。早い!
変化は確実に身体が柔らかくなったことかな!!これはびっくりするくらい分かりました♡
あとは手足の冷えが前より気にならなくなったこと!!
あとね、二の腕!!ひきしまった!
まだまだ頑張る!!

今日はプードゥドゥの撮影してきたよ^o^まだ発売されてない洋服なので皆さんに公開はできないんだけど、やぱり、ハイウエストやパフスリーブにボリュームもたせるデザインで♡コンサバ系が流行るの間違いなしでした!!

onlinあっぷされたら是非見てください^o^
可愛い洋服沢山ありまっせ!!